猫トイレ

【オムニウッティ×臭わない猫トイレ】使い方が無限のゴミ箱!


猫のトイレのゴミ(ペットシーツ、うんち等)にお困りではないですか?


こんにちは。おまめにゃんず(母猫とその子ども猫3匹)の同居人です。

我が家では猫のトイレのゴミを燃やせるゴミで出します。

収集日は月・木の週2回。

その間の置き場所やニオイ漏れを解決してくれたのがオムニウッティ




使い方は無限大⁉フタ付きバケツ『オムニウッティ』

シンプルなデザインでカラーも使い方も豊富です。

フタは軽くて開けやすい。
バケツに密着してニオイ漏れは全くなしです。

バケツに水を入れてお掃除道具に。

台や椅子に(耐荷重150kg)


リビングのインテリアのアクセントにも。


おもちゃ入れに。


アウトドア用品としてもキャンプやBBQでも活躍!(耐熱120℃)


ガーデニング用品の収納。


猫さん隠れ家にも…(笑)


などなど使い方次第で活用が広がります。



我が家のリビングに馴染むオムニウッティ

リビングの一角。

我が家はグレーを購入しました。

リビングの色味や置いている家具と相性が良いです。

おまめにゃんずも愛用しています。(笑)



セリア用品×オムニウッティでニオイ対策強化

セリアの商品を使って簡単にビニール袋をシンデレラフィットさせ、ニオイ対策が出来ます。
詳しくは下記の記事をご参照ください。




猫と人とのより良い暮らしづくり

オムニウッティを使って
真夏でもトイレのゴミのニオイは全く気にならなくなり、リビングで猫も人も踏み台や椅子によく活用しています。

今後試してみたい使い方は
猫のおもちゃ入れやキャットフード収納。
色はマスタードやネイビー、ベイクドグリーン。インテリアに馴染むおしゃれな雰囲気になりそうです。

オムニウッティ。今後も猫との暮らしに色々活用出来そうです♪

コメント