家電

Ankerプロジェクターの初期設定 AndroidTVのセットアップができない件

Rentioで「Nebula Capsule II」をレンタル 

2022年3月現在、3泊4日で500円でレンタルできました!
(通常は3泊4日で4,980円)

Human Verification





購入したら大体6万円程度するようです。




実際に使ってみて、昼間にどのくらい使えるのかなどを確かめて、満足したら購入しようという計画でレンタルをしました。

家に届いて初期設定?などをする画面で、「AndroidスマートフォンでAndroid TVをセットアップしますか?」と表示された件で、なかなかうまくいかなかったので、今回記事にしてみました。




AndroidスマートフォンでAndroid TVをセットアップしますか?

スキップを押せば問題なく使えました!

スキップを押して、WifiのパスワードやGoogleアカウントを入力したら、問題なく各種アプリ(YoutubeやTVerなど)を使う画面に行くことができました。

「続行」からでも「スキップ」してでも労力はそれほど大きく変わらないので、私のように「続行」がうまくできなかった場合は、「スキップ」で大丈夫と思います。

コメント